思い続ければ願いは叶う!!iPhone5S、ゲットしました!!

Sponserd link

ついにその瞬間がやってきました。

docomoのままiPhoneをゲットしました!!
この興奮はなかなか伝わりづらいかもしれませんが、
僕は今最高に幸せな気分です(笑)

iPhone5Sの発売日、2013年9月20日。
早朝6時から並びに行きました。

もうすでに10名ほどの行列ができていましたが、
10名くらいならもしかしたら手に入るかも!?と並び、
手続きと合わせて6時間ほどでお持ち帰りができました。

実は日付が変わる直前にいても立ってもいられなくなって、
近場のdocomoショップをまわってきたんですが、
いつも行く店舗にはその時点ですでに結構な行列ができていました。

あ〜、これは難しいかもなぁ・・・と半ば諦めて帰宅して床に就いたんですが、
なぜだか4時半に目が覚めて寝られなくなってしまいました。

思えばこの時目覚めなかったら僕も予約で済ませていたんでしょうね。
今は5年間docomoのラインナップにiPhoneが加わるのを待ち続けた、
自分へのご褒美だと思っています。

やった~!!

Sponserd link

一覧に戻る